2010年11月29日月曜日

たんこぶ

早めに今日は仕事を切り上げ、18時過ぎには自宅へ・・・。とは言っても事務所と自宅は隣ですが・・・。長男と次男と三男は1階で勉強を・・・じゃなかったカードゲームで遊んでいた。四男だけは2階のDKにいた。しばらく絵本を読んだりしていたのだが、ふと顔を見るととんでもない顔になっていた。『どうした?』って聞いたら、『階段から落ちた』と・・・ 長男や次男、三男も全員階段から落ちている。しかしもっと小さい時である。まさか5歳になって落ちるとは・・・。タンコブが痛々しかったが、擦り傷も大したことなく、よかったです。でも本人は絆創膏を貼ってほしかったのか、私にねだってきたので、意味のない絆創膏を額と顎に!!!
今日の平和な相変わらずの我が家でした!!!

0 件のコメント: