2013年3月14日木曜日

時間がかかった・・・・&寒い

省エネ法の届け出をしてから丸1カ月。本日ようやく届出済が戻ってきました。結構時間がかかるもんだ。確認申請もほぼ同時期に出しているのですが、こちらも来週には下付される予定なので、同じくらい時間を要したということ。内容はたいしたことないのに、なんでこんなにかかるのだろう?不思議です。
地鎮祭も終えているのであとは下付待ち。鉄骨3階の事務所ビルです。

先週は暖かい日が多かったが、今週は寒かったり、暖かかったりと体調管理が難しい。汗ばんだり、着こんだりと忙しい日々ですね!花粉症の私には別の意味で辛い日々を送っております。子供の花粉症も非常に多いようです。幸いにもまだ我が息子たち4人に花粉症はおりません。今や5人に1人は花粉症ときたもんだ。桜が咲くころにはだいぶ落ち着くんだが・・・・。月末には楽になっているころでしょう!!!!

0 件のコメント: