2013年3月27日水曜日

今日も桜満開?

桜が満開だったのに、今日は朝から雨ですね・・・・(><) 四男はサッカーの合宿で千葉に行っているのですが、今日はグラウンドでは練習できないでしょうね・・・・。しかし1人でも欠けると夕食は寂しいものです。 「今日は四男がいないから寂しいね!」 って言ったら他の子供たちは 「そう?」って呆気ない返事(^^;) 俺だけか?なんて・・・・。
 
折角満開の桜もこの雨で散っていますね(><) 残念です。しかも寒いっす。自転車に乗っても真冬かって思うくらい冷たい雨に冷たい空気。春の天気はこんなものかって考えてしまいました。
 
ということで、今日の外観パースは桜満開! ふんだんに桜を使い、さらに花びらを舞って見せました。
 

0 件のコメント: