2015年11月3日火曜日

蹴飛ばして・・・


四男が妻と喧嘩して、腹癒せに玄関の扉を蹴飛ばした。するとガラスは割れた(><)

ゴルフから帰ってきたら、玄関引き戸がこんな状態になっていました。

現在、段ボールを張り付けています・・・・(^^;)


昨日は夕方まで高田馬場で打ち合わせ。その後車で羽田空港へ!

長男が3泊4日で沖縄へ修学旅行へ行っていたので迎えに行ってきました。

天候にも恵まれ、とても楽しかったようです!


普段はあまりきれいでない関東の海でしか泳いだことがないので、シュノーケルで海の中はとてもきれいだったようです!


美ら海水族館、首里城、ひめゆりの塔などの定番は行ったようですが、民泊 (井江村という島) もしたようでそれがとても沖縄らしさを実感できたようです!

私は仕事でしたか沖縄に行ったことないので、家族で沖縄旅行したいなぁ!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使いさん、こんにちは。

修学旅行に沖縄ですかぁ~。 o(*^▽^*)o

家は子供たちが小学校の低学年の時、家族で
沖縄旅行に行きました。

昼間、仕事でおいらの設計した嘉手納基地内
のカミサリや、軍用機等を見せましたが、

息子、暑すぎてへばってました。

夕方、ホテルのプールに入っら元気出たみたい。
(;´▽`A``

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、家族で沖縄旅行ですか~
羨ましいですね!!!

我が家は九州旅行止まりでした・・・(^^;)

カミサリーも設計してるんですか?
やっぱり深山さんはすごいですね!