2018年4月1日日曜日

もうすぐ35周年!

金曜日の夜に突然妻から 「明日ディズニーランドに行く予定になったんだけど行く?」って聞かれ・・「行きま」 と・・・
 
ということで5年ぶりのディズニーランドへ!!!
 
想像通りの激混み(><)
 
来月の15日で35周年です!!!
 

混んでいるなかでもあちこちファストパス等で結構乗れました。まずはこのプーさんのハニーハント。こちらはファストパスではなく普通いに並びました。朝一でも60分待ちです・・・(^^;)


途中、ミッキーのフィルハーマジックを見てここ蒸気船マークトレイン号へ!


昨日は天気が良かったので最高でした!!


ちなみに昨日のメンバーはこちら。我が家は長男と四男、そして姪二人と私と妻です。


私の昼食はこの真っ黒いもの(^^;) カルツォーネです。


ディズニーランドのも満開でした!!!


パレードも可愛かった!!!


初めて登ったツリーハウス!!!


夜のシンデレラ城も綺麗だった!!!


で、私と長男は夜の8時前でディズニーランドをあとにしました。長男は月曜日から金曜日まで遅番でジャングルクルーズでバイトだったのですが、土曜日だけ休み。今日は早番で朝5時に出ていきました。(^^;)

妻たちは結局0時ころ帰宅したそうです。私は疲れて寝ていました。

歩くのはなれているので疲れないのですが、ディズニーランドだと立ち止まる時間も長いのでこれが疲れるんです。

結局昨日も20000歩・・・。まぁ
楽しかったですけど!!!

0 件のコメント: