2018年4月15日日曜日

通行止め

本日強風のため、朝からアクアラインが通行止めでした。今日は妹家族と千葉の笠森霊園まで墓参りの予定だったのですが、アクアラインが通行止めということで延期を決定。

東関道経由でも行けますが、時間がかかって・・・・。といっても昔はずっと東関道でぐるっと回って墓参りに行っていましけどね。

人間、便利になると横着なもので、時間をかけてまで行かなくなってします。でも今回はそういう問題ではなく、午後には妹は用事があったので、時間的に無理と思って延期を決定しました。

本日、千葉へゴルフに行く予定だった人たちは大変だったと思いますよ!

ちなみに来週ゴルフって言いましたけど、アクアラインは使いません(^^;)

0 件のコメント: