2018年5月18日金曜日

遠足


今日も暑いですね! いつもの散歩コースでウォーキングをしていたら、見慣れたカバンと帽子をかぶった幼児たちが!!!

私、さらに息子たち4人がお世話になった幼稚園の遠足でした。組の名前からして年少組です。

しばらく歩いていると知っている先生にも遭遇。久しぶりにU先生に会いました。U先生はいまだに私のブログを見ていただいているとのことでした!!!

四男が卒園してからも7年は経ちます。それなのにまだ見ていただいているとは!!!

嬉しい限りです。しながわ区民公園も長く工事期間があったのですが、私のブログで開通を知って、部下に行かせず、自ら下見に行ったそうです。

U先生、全然お変わりありませんね! あと10年くらいしたら、孫が入るかもです。その時はまたよろしくお願いいたします(^^)

0 件のコメント: