2018年5月7日月曜日

新潟Ⅱ ~お手伝い~


土曜日、日曜日はこれまたいつもの従兄の蕎麦屋のお手伝い。三男は何度も美味しい蕎麦をいただいているが、四男はどんな反応をするのか?

 
上の写真、真ん中をよーく見ると赤いものが・・・・
 
この景色は蕎麦屋の客席からの眺望です!!!
 
これは 「雪月花」
 
下の写真の列車です。
 
 
三男はお手伝いしたことはなかったが、四男は率先して「お手伝いしたい」と!
 
ということで二日間、洗い物等のお手伝いを!!
 

2時に終了し、まかないのお蕎麦を!!! 第一声が 「めっちゃうまい!」 でした。


店主の従兄はなんでも2月にアキレス腱を切ったそうで・・・(><)
 
大変だったそうですが、今は大丈夫そうでした!!!


 しかし、何回たべても美味い蕎麦です!!!

国道18号線沿いの「今町屋」です!!!中郷ICから5分程度です!!!

0 件のコメント: