2019年2月11日月曜日

ばあば凄いよ!


昨日は達磨寺に行って達磨を新規に購入する日でしたが、わが家族から 「ディズニーランドに行かない?」とのお誘いが。

長男と姪が両方ともバイトしているということで、急遽、達磨寺はキャンセル。仲間に取ってきてもらうことに。

長男と姪は午後3時からのバイト。でも妻とばあばと四男と義妹と姪二人は朝6時に出ていきました。

私は2時に家を出発。そしてジャングルクルーズに並んでいると長男の船長姿が!!!


上の写真の船長は長男です。この後、長男は船を降り、我々は別の船長の船で一周。

降りたら長男がいたのでいっぱい写真を撮らせていただきました。

その後白雪姫に行って今度は姪の写真をいっぱい撮ってと!!!


さらにあちこち巡ってまたジャングルクルーズへ!

今度は事前に係員に伝えておりて長男の船長の船に乗船できました。

超楽しかったし、超嬉しかったです。子供が働いている姿を見るとなんか感慨深いものがあります。

動画を撮らせていただきましたが、家宝にしたいです(笑)

さて表題の「ばあば凄いよ!」ですが、なんとばあばは我々と一緒に 「ビックサンダーマウンテン」に乗ったんです!!!81歳です!!!

さらにばあばはみんなと一緒に朝8時から夜10時まで楽しんでいきました!!!

ほんとに元気なばあばです。凄いです!!!

0 件のコメント: