2019年2月24日日曜日

手首を痛めて


一昨日、何が原因か把握していないのですが、右の手首が痛いんです。

で昨日は小学校の昔遊び。私は親父の会のOBということもありますが、睦としてもちつきのお手伝いに行きました。

なので1度も搗きませんでした(><)


タイトルでもいかにも杵で手首を痛めたみたいになっていますが、そうではありません。







そうそう、花粉も飛び始めましたね~。私は薬も飲まずに耐えられる軽い症状なので大丈夫ですが、今年も多いらしいから気を付けます!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使いさん、無理しないでね。

d(^o^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、ありがとうございます!!!