2011年5月2日月曜日

信州蔦木宿キャンプ総集編

我が愛車はエスティマです。ルーフにはテントとタープとシュラフが入るボックスを搭載しています。さらに最後部座席は床下に収納。それでもキャンプ道具をは満載になってしまう・・・。2列で6人乗っています・・・。もう限界かも・・・・
近くの釣り堀は結構良心的な金額でした。1人1時間1200円で、結局2家族で4800円支払って50匹近くゲットいたしました。ニジマスはうまかった!!!

川にはアマガエルがいっぱいいて、運悪く子供たちにつかまってしまったカエル達が4匹も・・・。本日最終日にみんな逃がしました!!!

昨日の夜はお好み焼きは出るは・・・・

ピザは作るは!!!!

出来合いのハンバーグではなく、挽肉から!!!

子供たちにはハンバーガー!!
バラエティに飛んだ朝食と昼食と夕食でした!!

今回は2泊3日でしたが、初日は朝8時半にはテントを設営し、最終日も19時近くまで、キャンプ場にいました。こんなに満喫したキャンプはなかったかなぁ・・・。やっと久しぶりに我が家に戻ってきました。

明日から仕事気合い入れて頑張ります!!!

今回のキャンプ次男一押しの写真です!!!

0 件のコメント: