2011年5月5日木曜日

東北旅行 総集編

こんな旅は初めてでした。ノープランは楽しくもあり、・・・もありました。猊鼻渓の舟下りの船頭さん、年配者でしたが、とてもお話がうまかった!!!
中尊寺は金色堂もよかったですね!!


次男が0歳以来なので10年ぶりの盛岡駅前の盛楼閣です。シメは冷麺!!次回はじゃじゃ麺とわんこそばでも挑戦しようかな?

二日目は弘前城!! と言っても、桜が満開ですよ!!!



どこを見渡しても、桜、桜、桜でした!!!

私自身初めての弘前城でした!!!!このお城、桜があってさらに引き立ちますね!!

最終日、りんどう湖ファミリー牧場。子供たちは、運動に精を出していました。


アイスクリームはみんなでいた抱きました♪ トリックアートにお邪魔!!!! 三男の首から下が。。。
ほんとうにほんとうに疲れた3日間でした。走行距離1578km!!!

0 件のコメント: