2011年5月12日木曜日

年の差なんて!

昨日は、福井コンピュータの勉強会というか会議に出席しました。自分も少しお話する時間がありましたので、今回の東日本大震災以降の自分の仕事の取り組みを披露させていただきました。
その後、食事会へ!!!おしいいタイ料理をいただきました。ほんとうにおいしかったです。辛くて、自分にはピッタリでした!!!



話が弾んできて、昔話へ!。東村山1丁目の話題へ。当然同世代の常務や部長は知っているものの、一回り違うインストラクターはなんのこっちゃ?って・・・・。 無理もない、生まれた頃にやっていたTVを知るはずがない! でも年の差なんて、仕事には関係ない! がんばってください!M君!



塚〇ボス! 橋〇部長! 上〇さん、菅〇さん、桝〇さん、村〇君、昨日はありがとうございました。そしてご馳走様でした!!!

0 件のコメント: