2012年9月17日月曜日

最初で最後

7月下旬の小学校のPTA親子プールは二日間とも低温で中止。その後、プールに行く機会が全然なく、今年はプールゼロと思っていたのですが、本日、プールに行ってきました。
よみうりランドは本日までプール営業をしているということでしたので、友人家族と一緒に!!!
9月中旬だというのにこの陽気。意外とプールの水温も低くなく、とても気持ちのいいプールでした。妻は夏休みは毎日のように三男、四男を連れてプールに行っていましたが、私は今年最初で最後のプールとなってしまいました(^^;) 海は猿島に行ったので、こちらも一度ですが・・・・
本日、よみうりランドのプールは営業が最後とあって、人の数も多かったですね(><) 来年はプールも海もいっぱい行きたい!!!

0 件のコメント: