2012年9月25日火曜日

カレー

家ではよく食べるカレーですが、外ではあまり食べた記憶がありません。昨日、今日と二日連続の講習会が終了し、遅めのランチ。東京駅の地下街で福井コンピュータの所長といっしょにカレー屋さんへ・・・・。
我が家のいつものカレーの味とは違うので、美味しいですね! 我が家のカレーだって美味しいですが、本当に外で食べないので、一味違います!!!

今日は、京浜急行線が昨晩の脱線事故で大幅にダイヤが乱れておりました。それでも京急に乗って宝町駅まで行ったのですが、JRで行けばよかったです・・・。
未だかつてない混みようでした(><)身動きが全然とれない状態が平和島駅から三田駅まで・・・。
それはそれは苦しい15分くらいでした。事務所に戻ったのは14時でしたが、まだ京急は一部不通区間があります。昨日の雨は激しかったですからね・・・・。

昨晩、三男の誕生日祝いをしたあと、祭りの仲間から電話をいただき、ちょっと居酒屋へ顔を出してきましたが、帰りは土砂降り(><) ズボンはビタビタでした・・・・。

0 件のコメント: