2012年9月22日土曜日

SKI(ショーコスギ塾)

我が家の息子たち4人は、ショーコスギ塾に通っています。場所は目黒区にあるのですが、長男は幼稚園児の時から行っています。その後、次男、三男と入会し、今年からは四男も春から入会しました。
しかし、先生たちがいろいろと映画等で忙しくなり、今月いっぱいで閉校となってしまいました。アクションや英語もやってくれたおかげで、長男、次男はバク転もできるようになり、三男もあと少しでバク転ができるところだったのですが、非常に残念です。特に四男に関して言えば、半年も通っていなかったですね・・・・(^^;)
ですので、今日の授業が最後になりました。次男、三男、四男は午前中から行ってしまいましたが、長男は部活があるので、行けるかどうか微妙です・・・。
たまに塾長であるショーコスギさんもいらっしゃいます。私も一度お目にかかりました。バク宙くらいできるようになってほしかったですが・・・・。
来月からは池上のスポーツクラブに通うことにいたしました。そこはすでに次男は通っています。(掛け持ちでした) 今度は車で送っても10分くらいなので、近くて楽になりますが、今までの先生方にお会いできなくなるのは、寂しい気持ちになります(><)
いろいろと我が子の面倒みていただき、ありがとうございました。

0 件のコメント: