2012年9月30日日曜日

台風さらに接近中・・・・

今日は、千葉で講習会です。いつものメンバー3人プラス保険の説明で1人、計4人で16時過ぎまで講習会なのですが、今回は午前中に2人は自分の担当が終わってしまいますので、最後まで残らないで帰っていただく予定です。
私を含めた3人は明日、福井で講習会なんです。ですので、とりあえず、早く飛行機に乗れる人は先に向かってもらいことにしました。私も最後まで残らず、15時過ぎには会場を後にして、羽田空港に向かいます。私の便は18時なので、非常に微妙です・・・・(><) 先の2人は15時の便だから大丈夫だと思いますが、私は最悪、明日の便で移動になってしまうかもしれません・・・・。
台風よ、もっとゆっくりおいで!!!!

0 件のコメント: