2012年10月1日月曜日

欠航

昨日の夕方16時にANAからメールが来ました。「18時に予約されていました便は欠航が決定いたしました。」というものでした。千葉の講習会が終了して、羽田空港に向かう途中でした。
新幹線も考えましたが、台風の進路が愛知に向かっていましたので、途中で車中泊の可能性もありと思い、自宅待機といたしました。
そして、本日朝一番の飛行機で福井へと!!!!10時開始の講習会ですが、10時半に会場に到着。実際の私の出番は午後からなのですが、やはり最初から最後までいてあげたいので!!

羽田空港は快晴でしたが、小松空港は土砂降りの大雨でした。福井市内は小降りですが、本日は一日中雨模様のようです。でも無事到着できたので、よかった(^^) 午後からがんばります!!!

0 件のコメント: