2012年10月24日水曜日

金沢で「リフォーム講習会」

日頃の疲れもなんのその・・・・。金沢で今日は「部位別リフォーム講習会」です。全国的に昨日とは違って天気が良いようで、ここ金沢も晴れです。
今日の参加者は工務店さんや職人さんたちです。午後が私の出番なので、がんばりたいと思います。

さて、昨日特急に乗っていて気が付いたのですが、だいぶ新幹線の高架ができていました。再来年に開業予定の北陸新幹線。これができたら金沢出張は新幹線にしようかな?
その後・・・・といってもあと13年以上ですが、福井まで繋がる予定です。そのころには福井へ行く機会もないんだろうなぁ・・・・・。

0 件のコメント: