2012年10月31日水曜日

太宰府天満宮

 福岡の二日間講習会も無事終了。全国7か所の二日間講習はすべて終了いたしました。とても疲れましたが、みなさんありがとうございました。福岡最後の食事は長浜ラーメン!!!
超、美味しかったです!!!
 その後、太宰府天満宮に寄ってきました。次男が一応受験するそうなので・・・・(^^;)
 といっても私は初めてでした。
 修学旅行生であふれかえっていましたが、素敵なところですね。梅が枝餅もおいしかったですよ!!!
今週末からは、今度は別の団体の講習会が始まります。(^^;) 落ち着いて自分の仕事ができる状況はなかなか来ないです(><)

0 件のコメント: