2012年10月26日金曜日

久しぶりに現場

ずっと出張ばかりで、現場にも足を運べない日々でしたが、今日は久しぶりに現場へ。ちょうど1階土間の配筋でした。現場の投稿がめっきり減っていましたね・・・・・。

私の本業は設計及び工事監理なので、しっかり現場も見て、ちゃっと指摘してあげないといけませんからね!!! でもこの現場は私が工事監理者ではありません。代理者です。それでも確認したいですから!!! 

明日は打合せが3件。日曜日はゆっくりしたいが、福井コンピュータのバージョンアップ後の新セミナーの作成が・・・・。月曜からはまた出張だし・・・・。たまにはゆっくりしたいなぁ(^^;)

0 件のコメント: