2012年10月14日日曜日

JW_CAD勉強会

昨日は、代々木でJW_CADの勉強会でした。3年ぶりの参加です。この会の参加者は全国から集まったJW_CADの超パワーユーザーです。
昔は、JW_CAD本来のバージョンアップ機能の勉強会から始まり、外部変形を使った図面作図、そしてこの頃はSketchUpとの連携です。いやぁびっくりされられました。なんせいつも私が使っている福井コンピュータのATZの機能をフリーソフトでできてしまうんですから・・・・・。
昨日は、鹿児島からヘビーユーザーの使い方を紹介してもらいましたが、目が点になりました。JW_CADで作ったデータでそのままSketchUpで立体化、ウォークスルーにレンダリング・・・・さらに3次元メガネで!!!って
世の中には凄い人がいっぱいいますね!!!勉強になりました。飲み会だけでも16人参加で大変盛り上がりました。みなさんお疲れさまでした!!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん、こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。Hino さんのプレゼ、凄いでしょう。 ??

前回、おいらも何が何だか解らなく、目が点になっちゃいましたよ。 (^^;A

ところで、お尻大丈夫 ??

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、あのHiroさんは何なんでしょう???(@_@;)
びっくりです。お尻はだいぶ良くなりました。いやぁマジで痛かったです(><)