2012年10月9日火曜日

福島寒いです(><)

本日、福島県にやってきました。太陽は見えています。晴れています。でも寒いです。まだ夏用スーツを着ています私・・・・。ちょっと無理があったようです。でも室内は空調でちょうどいい、というかちと暑い(^^;) 結局上着は脱いで講習会をいたしました。
もう秋ですね~。この間まで30℃なんて気温も表示されていましたが、ここへきてめっきり涼しくなってきました。

福島といいますと、そうです・・原発です。なかなか復旧作業は進んでいません。着工数も建てたいお施主様は多いのですが、職人がいない・・・・。だったら地方からというでしょうが、職人さんを泊める宿がないんです・・・・。まだまだ復興には程遠い福島ですが、それでもがんばっている会社は多く存在します。応援したいですね!!!!

0 件のコメント: