2012年10月10日水曜日

遠近両用メガネ

月曜日の祝日に川崎に家族で出かけました。目的は二つ。一つは長男のバトミントンのガット修理。もうひとつは四男の誕生日プレゼントの購入です。
ラゾーナに行き、妻と長男はガット修理に・・・・残りはおもちゃ売り場へ!!!四男が購入したのは、わけのわからない怪獣?いやウルトラマン関係? 私には理解不能の商品でした(^^;)
その後、妻と長男と合流。帰り道に眼鏡屋が・・・・。妻が「眼鏡でも購入したら?」という一言で衝動買いしてしまいました。老眼がひどくなったので、遠近両用を!!!!
出来上がりは再来週なので、まだありませんが、楽しみです(^^)

ラゾーナの広場では、シャネルズ・・・いやラッツ&スター・・・・いや鈴木雅之さんが歌を歌っていました。我が中学校の隣の中学校出身です。やはり上手いです!!!!

0 件のコメント: