2012年10月11日木曜日

二日間名古屋です!

今日から、名古屋で講習会。たまには自分が写っている写真を掲載いたしました。(本当にセミナーしているの?っていう方がいましたので・・・・)
ちゃんと仕事しておりますよ!!! 今日の受講者人数は90名超。みんな一所懸命聞いてくださいました!!!! ありがとうございます!!!!
明日は午前中、また講習会をして、急いで午後2時には銀座のホテルに行かないといけません。自分のセミナーではありませんが、ちょっと発表会に出席してきます。
なぜか懇親会で私のあいさつが・・・・(><) またまた嫌な仕事が・・・(^^;)

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

忙しそぉですね。 (^^;A

明日、楽しみにしてます。\(o⌒∇⌒o)/

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、昨日はお疲れさまでした。久しぶりにお会いできて楽しかったです(^^)
ありがとうございました!!!