2012年10月4日木曜日

二日早いが・・・・

今週は日、月、火曜日と出張でした。そして今日から三日間また出張です。明日が本当なら四男の誕生日なんですが、私がいないので、昨日、誕生日パーティーをいたしました。
と言っても、全員が揃ったわけではありません。次男は昨日から三泊四日で移動教室に出かけてしまいました。長男は塾で夜遅いし、父は入院中だし・・・ということで、昨年までは8人でお祝いしていたんですが、昨日は5人でした(^^;)
とりあえず7歳になりました。これで子供たちの今年の誕生日はすべて終了いたしました。!!!

さぁてこれから岡山へ行ってきます。今日、明日と岡山、明後日は山口で講習会です。自分ぼ仕事ができていない状況ではありますが、仕事には変わりありません。手を抜くことなく、がんばって行ってきます!!!

0 件のコメント: