2012年10月2日火曜日

サザエさん

日曜日の午後6時半からやっているサザエさん。いつもオープニングでは、日本の名所とかを紹介していますよね! この頃は兵庫地区が紹介されていました。今週末の10月7日からは福井を紹介するようです。しかも半年にわたって!!! 10月から12月は福井の秋、冬バージョン、1月から3月までは冬、春バージョンのようです。
ということは・・・・東尋坊、永平寺、恐竜博物館、カニ・・・・・どんなシーンが出てくるのか楽しみです!!! まさかB級グルメは出ないよなぁ・・・・出てほしいけど(^^)

今日は福井にいます。昨日のローカルニュースでやっていました。

0 件のコメント: