2012年9月3日月曜日

飲み会が多い夏休みでした・・・・


本当に、今年の夏休み(子供たちの期間)中の飲み会は多かったですね。祭りもあったので、そのせいもあるのですが、毎日のように飲んだ日もありました。土曜日は小学校のお化け屋敷の打ち上げでまた飲んでしまい、昨日も祭りの最後の鉢洗い(隣町の町会との二町だけ)で、子供たちも一緒に!!!

祭り関係はこれですべて終了です。今日から三日間は缶詰状態が続きます。休肝日も3日間とろうと思います。木曜日と金曜日はセミナーです。特に木曜日のセミナーは新規なので準備もしなければならないですが、久しぶりに事務所でゆっくりできるので大丈夫でしょう!!!!

今日から子供たちは学校です。宿題も昨晩遅くまでがんばってみんな終わったようです(^^;)元気よく、行ってらっしゃい!!!!





0 件のコメント: