2012年9月1日土曜日

9月スタート

昨日と今日は二日間コースのセミナーです。
昨日一日は私が担当でした。本日は別の方が担当してくれますが、セミナー会場には一日同行します。大工さん向けの省エネセミナーをしてくれる講師を養成するセミナーです。昨日は4時間話をさせていただきましたが、さすがに疲れました(><)
今日はずっと座って聞いているだけですが(^^;)

でも今日は小学校でお化け屋敷大会なんです。お手伝いはできませんが、子供たちを楽しませてほしいものです。夜の飲み会は合流したしますね!!!!

9月がスタートいたしました。今年も3分の2が終了してしまいました。今月、来月はセミナーがいっぱいあります(><) 体調管理に注意し、飲みすぎにも注意し、がんばっていきたいと思います。

0 件のコメント: