2012年8月30日木曜日

睡眠時間

こう見えても意外と多くとっている私。みなさんから心配されるのですが、6時間近くは寝ているんです。ここ数週間は6時間を切っていますが、大丈夫ですよ!!!!
出張はまだ始まったばかり・・・。9月、10月はまた怒涛のセミナーが控えているのですが、ここで選択肢が・・・・。
①朝早く起きて、移動する
②前日に移動し、一泊する

①は・・・・前日通常業務ができる。睡眠時間はその代わりに減る
②は・・・・前日15時くらいまでなら仕事ができる。睡眠時間はほぼとれる

②の場合、1泊ならまだいいが、連泊となると非常に厳しいので、私はなるべく避けたい

ということで、なるべく当日移動を希望しております。少しでも子供たちと夕食を食べて、お話して、お風呂入って、一緒に寝たいので!!!!


明日は、2日連続の地域リーダー講習会です。東京なので二日間とも家に帰れます。こういうのは助かりますね!!! もう一度だけ練習して、明日の本番を迎えたいと思います。

0 件のコメント: