2012年8月12日日曜日

女子バレー&鉢洗い②

女子バレーは雪辱を果たしてくれましたね!!!銅メダルおめでとうございます。私が生まれた東京オリンピックの時は 『東洋の魔女』って呼ばれていましたっけ! その後は5大会連続してメダルは獲得していましたが、その後28年間はメダルなし。久しぶりのメダルですね!!! しかも前日のサッカーでは宿敵韓国に敗れての今日だったから、なんとか女子は韓国に勝ってほしかったです。メダル数も過去最多タイの37個。あと1つで新記録!!! がんばれ日本!!!

昨日も鉢洗い。二日連続です。昨日は町会の鉢洗い。いつも町会の鉢洗いは毎度決まった場所で行うのですが、今年はパスタ屋です。町会ですから年配の方も多いのですが、いつも同じ料理だとそれは飽きますよね(^^;) ですから今年は店を変えたようです!!! 結局二次会へ行き、午前様・・・・。

今日は仕事です。妻や子供たちは義妹家族といっしょに浦安万華郷に行ってしまいました。俺も行きたかったが・・・・・。


0 件のコメント: