2012年8月2日木曜日

内村航平

体操団体では今まで見たことがない・・・というか目を疑うような光景を見てしまって正直、「これは個人総合も難しいかな?」なんて思ってしまいました。あんな内村くんも、失敗はあるんだと・・・・。
足を引っ張ってしまうなんて、誰が想像しただろうか?
でも短期間で修正ができる人間だったということですね!!! 我が家でも家族全員で応援していた内村くん。昨日の6種目はすべて完璧と言っていいほどの完成度でしたね!!! 特に最初の演技種目のあん馬、団体では大失敗したものを、見事、克服!!!そして金メダル!!!
団体のメダルは銀であったが、それ以上に内村くんの表情が暗かったのが気になりましたね。でも今回は最高の笑顔でした(^^)

残すは、個人種目別床運動の決勝ですね!また金メダルをとった内村くんの笑顔がみたいですね!!!みなさん、応援しましょう!!!!

0 件のコメント: