2012年8月19日日曜日

DVD鑑賞

今日は日曜日、外は快晴、遊びにいくにはちと暑いが、夏休みの後半いい天気に恵まれていますね。といっても私は朝からDVD鑑賞。しかも仕事・・・・・。全部で3枚組。トータル348分です。
再来週の講習会の勉強をしています。前回は受講者として二日間講習を受けましたが、次回は講師役・・・。復習をかねて朝から事務所にこもっております(><)
これとは別に、来月京都でセミナーをするのですが、JW_CADの立体化からアーキトレンドZを使っての省エネの見える化というような無茶ブリのタイトルなので、こちらも、資料作らなくては・・・・。

本日妻は祭り仲間の女性人たちとお出かけ・・・。夜まで子供たちの面倒・・・・、さらにワンちゃんも・・・。昼食は何にしようかなぁ(^^;)

0 件のコメント: