2012年8月24日金曜日

ラジオ体操も終わり・・・

ラジオ体操も本日で終了しました。あっと言う間の期間でしたが、みんな目を擦りながらも参加してくれました。最後は来週の土曜日にあります『お楽しみ会』です。校庭では様々な遊びをするのですが、かき氷もあります。暑い夏にぴったりです! あとは毎年恒例のお化け屋敷大会。おやじの会が3時間近くかけて準備をします。

が・・・しかし・・・今年は私はいないんです。その日は出張でこのお化け屋敷の準備を手伝うことができません。でも私がいなくても大丈夫でしょう。下のパースは本日会長に渡しました。飲み会は参加できますので、みなさんよろしくお願いいたします(^^;)






0 件のコメント: