2012年8月17日金曜日

五輪メダリスト凱旋パレード

オリンピックのメダリストによる日本選手団が20日に東京・銀座で凱旋パレードを行うことになりました。
日本オリンピック委員会(JOC)は「応援してくれたみなさんへの感謝の気持ちを込めてやりたい。それが(20年の)五輪の東京招致につながれば、なおいい」と明かし、団長も「選手たちは本当に頑張りました。感動を与えたと思います。実現すれば全員で100名近くのメダリストが集まることになるので、その顔をみなさんに見てほしい」とのことです。

パレードの場所は銀座1丁目から銀座8丁目の約1キロとなる予定です。バス5台での凱旋パレードです。すごそうだなぁ!!! この場所はジャイアンツの優勝パレードコースですかね!!!

妻は見に行きたいといっております。内村航平くんが大好きなんで!!!!でもバスのどちら側にいるかはわからないので、賭けですね(^^)
ジャイアンツの優勝パレードでも35万人とか言っているのに、今回はどのくらい集まるのか?警備等も想像を絶する人員体制でないとね!!!


0 件のコメント: