2012年8月6日月曜日

最終日 連合渡行

とうとうやってきました連合渡行!
以前投稿した猿田彦大神
お面に少し細工をして、呼吸しやすいように改良!
でも無事仕事をこなしました。
K清水くん、大変お疲れさまでした!!!
その後ろには手古舞
この3人娘は我が青年会の娘です。
弓張は一生の記念になりますね!!!
暑い中お疲れさま!!!


 平和島駅を13:10に出発し、各町会を巡行します。途中休憩は3か所。アルコールを飲んだら、大変なことになるので、みんなスポーツドリンクで水分補給!!!7基の神輿が並ぶとそれはそれは圧巻です!!!
 でも我が神輿が一番かっこいいなぁ!!!!
三日間とも家の前を通過してくれるので、嬉しいんです。
今日は朝から声がかすれております(^^;) でも今日は仕事は休み!!!
というかこれから片付けなんです(><) さぁ最後の最後までがんばろう!!!

0 件のコメント: