2012年8月20日月曜日

犬ってかわいいね!


金曜日の夜から預かっているワンちゃん。水曜日の夕方まで預かる予定なのですが、一緒にずっといると愛着わきますね! 朝から散歩に連れていくのですが、現在1階にいるワンちゃんたち。下に下りると、足音でキャンキャン鳴いて、散歩に早く連れていけと言わんばかりに吠えまくる!!!
食事は2回。朝食と夕食だ!黒いワンちゃんはものの30秒で平らげてしまうが、白いワンちゃんはゆっくりゆっくり食べる。こうも違うかとびっくりさせられる。
黒いワンちゃんは人懐こい。白いワンちゃんは、あまり懐かない・・・。1階に行けば黒いワンちゃんは近寄ってきて、手や顔を舐めまくる(^^) でも白いワンちゃんは知らんぷり・・・・。当たり前ですが、性格がまったく違うんですよね!!!
我が家の子供たちも今は犬に夢中・・・・。宿題そっちのけで、面倒みています(^^;)

0 件のコメント: