2012年8月15日水曜日

無人島 猿島

今日はお盆唯一の休みです。義妹家族たちと猿島へ行ってきました。
ここは東京湾唯一の無人島です。
といっても人がいないのは夜だけ・・・・・。
日中は人しかいません(><)

 千と千尋の神隠しにでたようなトンネルが!!!
 釣りもできて最高です。
キスが釣れましたよ!!!
 岩には貝やカニがいっぱい!!!
こりゃぁ子供たちにとっては最高だわ!!!
 砂浜にはタープがぎっしり!!!猿なんてどこにもいません。猿に似た人間はいっぱいいましたけど・・・・
 日差しがめちゃくちゃ強いわけでもなかったから、助かりました。
やっぱり外で食べるのは美味しいですよね!!!
また、ぜひ行きたくなりました。二日前にTVでとりだたされていたので、もっと混むかなって心配していたが、そんなではなかったです。

0 件のコメント: