2012年8月11日土曜日

男子サッカー&鉢洗い①&誕生日

いやぁ・・・・・なんとも言えないですね・・・・。残念です。絶対に負けてはいけないこの時期に負けてしまうとは・・・。せっかく44年ぶりのメダルのチャンスだったのに。大統領の〇島訪問がとりだたされている中、余計に負けて悔しいです。動きも鈍かったですね。疲れは両国とも同じです。負けたくないという気持ちが相手のほうが勝っていたということ。脱力感でいっぱいです。

昨日は総町睦の鉢洗い。(1回目)7町会が集まり、今回年番であった我が睦から次回年番の町会に引き継ぎ。これで2年間に及んだ肩の荷がやっと下りました。昨日のお酒は大変おいしゅうございました。

そして昨日は長男の誕生日! 14歳になりました。私は不在だったので、ケーキかなにかで祝ったのか聞いていません(><) 昨日の帰宅は遅く、今日は朝早くから、まだ少し残っている社務所の片付けがあったので・・・・。まぁ誕生日を祝ってもらう年でもないか(^^;)

今日は町会の鉢洗い。(2回目)祭りの前も飲んでばっかり。祭り中も飲んでばっかり。祭りが終わっても飲んでばっかり・・・・(((^^;;

0 件のコメント: