2015年8月24日月曜日

ボスコオートキャンプ場(1)


昨年は総勢30名でしたが、今年は半減。でも15名で行ってきました。 この写真に四男の姿がありません・・。車の中でした・・・。

今年もいっぱい美味しいものをいただきました!!!

アヒージョは三男も参加して作ってくれました!


天気はばっちり! 暑くもなく、寒くもなくでちょうどよかったです!


子供たちにはカレーも!!!


肉はいくら焼いても足らない・・・・。


タンドリーチキンはめちゃくちゃ美味かったなぁ!!!


アサリのペペロンチーノも最高だったよ!!


しかし食べました!!!
夜は肝試しや花火で子供たちは満喫していました!!! 

キャンプってなんでこんなに楽しんだろうっていつも思います!!!

0 件のコメント: