2015年8月24日月曜日

ボスコオートキャンプ場(2)


夜になると冷え込んでくるのかなぁって思っていましたが、Tシャツ一枚でも過ごせました。


みんな楽しそうでしょ! 


花火は買った量が多すぎて、長い時間花火をやることに!!! 煙がものすごいことになっていました!!!

就寝は23時前ころでしょうか。寝袋にも入らず、暑かったので寝袋は掛けるだけでした。


朝はトン汁、ホットドック、昨日の残りのカレー、焼きそばです。というか朝からみんな食べ過ぎてしまい、たぶん全員、このキャンプで体重が増えていると思います。ちなみに私は2kg増えました・・・・(^^;)




片づけをしている最中に雨が・・・。ここは毎年片づけしているときに雨が降ってきます・・・。
山を下りると晴れているんです(><)

最後は温泉にゆっくり入って、昼食を取り、15時過ぎに帰宅。みなさんお疲れ様でした!
来年はシルバーウィークにでもしましょうか!!!

0 件のコメント: