2015年8月10日月曜日

祭りですね~


金曜日からわが町では祭りでした。今年は自分のところの町会は神輿をだしません。7町会のうち、今年も出しているのは4町会です。隣の町会は子ども神輿だけ出しています。

四男も神輿を担ぎに!!!

休憩ではジュースにかき氷にと暑かったので、子供たちは喜んでいました。


私は金曜日と昨日は他町会の神輿を担ぎに行きました。金曜日は今年一番暑い日でしたので、厳しい祭りでした(><)
 
昨日も暑かったですが、祭りはやはり暑い時期でないとね!!!
 

さて、わが町会はこれから社務所の建て替えが待っています。忙しい日々になりそうですが、来年の本祭りには、新しい社務所で祭りができそうです!!!

0 件のコメント: