2015年8月16日日曜日

アパリゾート上越妙高イルミネーション

楽しい三日間の最後は、実家から車で20分くらいのところにある 「アパリゾート上越妙高のイルミネーション」 を見にきました。
 
昔からあるわけではなく、どうやら昨年からできたようです。
 
1529103球のLEDライトを使用していて、数の多さはギネス記録に認定されているそうです。
 
このホテルまでは一本道なので、そばまでは順調にきましたが、残り2kmは大渋滞・・・・。
 
それでも入れよかったです! 敷地内は普通に歩いても1時間以上はかかります。入場料は大人1200円。高い気もしましたが、一度見る価値はあると思います。
 
かなりの広さでしたから!!!
 





ここの会場を出たのが22時30分。家に無事着いたのが、3時でした・・・・。

今年もありがとうございました。楽しい三日間でした!!!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

綺麗ですね。 o(*^▽^*)o

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、こんな田舎にギネス記録があるものがあるなんて・・・・(^^;)