2015年8月16日日曜日

今年もお手伝い!


今年も13~15日まで父の実家の新潟に来ました! 今年も三男と一緒です。

今町屋は私の従兄がやっている蕎麦屋ですが、こちらも昨年同様、お手伝いをさせていただきました。

13日は思った以上に来客数は伸びなかったのですが、14日は新記録を作る来客数でした!!!

忙しかったですが、仕事が終わって手打ちの蕎麦をいただけるので、最高です!
美味しかった!!!


昔の郵便ポストは2年前からあるのですが、その隣にこんどは5重の塔があるではないか・・・

どうやらまた買ったらしいです(^^;)


店の電話もこれですから!!! もちろん使えます!!!


来年は何が増えているんだろう!!!

0 件のコメント: