2015年8月31日月曜日

涼しかったですが・・

あれだけ暑かった夏休みだったのにねぇ~。猛暑日が8日連続とか言っていたのに、夏休みの最後は涼しい日が多く続いていますね!!
 
土曜日は小学校で 「子供会」 をPTA主催で開催。おやじの会はお手伝いでお化け屋敷とかき氷の提供!
 
今年も真っ暗のお化け屋敷は大盛況!!!
 


かき氷は去年氷が足りず、途中で終わってしまったので今年は増量。しかし例年にない涼しさ・・・。
せっかく氷を増やしたのに、これではかき氷は売れないなぁなんて思っていたのですが、それでも途中完売!!!

これで暑かったらこれでも足りんかったわ!!!



手伝ってくれた親父の会は18名! ありがとうございました。打ち上げも盛り上がりました!!


0 件のコメント: