2014年10月21日火曜日

札幌

札幌に来ました。とても寒いです。寒いです。寒いです。こんなに寒いとは思っていませんでした。
 
でもお昼は親子丼! 親子丼って言ってもシャケとイクラの親子丼ですよ!!!
美味しゅうございました!!!
 

久しぶりにipadのセミナーでした。といっても昨日、調子が悪くなってしまって、再インストールをしました。セミナー前日にこんなことになるなんてって思ったのですが、前日に壊れても、クラウドのおかげでこのようにできるんですよ!って説明してしまいました。


先週は、日本三大がっかり名所の 「はりまや橋」 そして今日は 「札幌時計台」です。


明日は雪の予報です。困った困った(><)

3 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

鮭いくらの親子丼、最高っすね。 b(^p^)d

時計台、このシヨットは迫力満点。
o(*^▽^*)o

ガッカリはしませんね。

深山 秀明 さんのコメント...

寒いとは言え、まだ零下ぢゃないでしょ ??

北海道では、温かいんでないかい ?? ですかね。f(^^;

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、親子丼最高でしたよ!!!
時計台は外人観光客でごった返してしました・・・北海道は外人旅行客が毎年増えているそうです。

予報では雪マークが昨日の朝ついていたのですが、予報が変わり、晴れでした。でも5℃だったので寒かったですよ。地元の人はみんなコート着ていました。私は持って行きませんでしたけど(^^;)