2014年10月26日日曜日

傘寿

生きていればの話ですが、私の母が昨日傘寿でした。

80歳です。私とちょうど30歳違い。他界して早25年。

父も傘寿の誕生日の前月に亡くなりましたので、両親とも傘寿のお祝いはできなかったなぁ・・・。

私の友達には両親ご健在の人も多い。みんな元気に長生きされていますねぇ!!!

もし元気に生きていたらどんなおばあちゃんになっていたのかなぁ・・・・。

孫たちとどんな会話をしていたんだろう・・・・なんて思っちゃいました!!!

母は孫が6人いますが、誰とも会っていません。全員亡くなった後に生まれた子たちです。

まぁこれからもずっと見守ってほしいものです!!!

0 件のコメント: