2014年10月22日水曜日

ダメダメなセミナー

正直、昨日のセミナーはダメダメでした。やはりipadの調子は最悪で、思った動きをしてくれない。
調子が悪かったので、前日リセットかけたのですが、やはりだめでした。

何が原因かわからないので、困ったものです。

時間も通常の90分ではなく、60分で、ipad内容を盛り込んだので、時間的にもきつかったなぁ・・・。

でも夕方から懇親会。札幌の設計事務所さん3名を加えた7名でしたが、美味しい、楽しいひと時となりました。ありがとうございました。

本日、雪が降るかも?って言いましたが、晴れです。気温はとても低いものの、天候は大丈夫です! 東京は一日中雨のようですね。天気が悪い東京に今から戻ります。

0 件のコメント: