2015年5月5日火曜日

毎年恒例小淵沢キャンプ初日

 
今年も行ってきました!
小淵沢まで!
毎年天候には恵まれています!
 
夜中の2時半に家を出ましたが、今年は渋滞が全然ありませんでした!
5時前にはキャンプ場に到着!
友人家族が場所をキープしてくれていたので、そのままテント設営!
 

 5月の日差しが強いですね・・・・。私は三日間でまたまた日焼けをしてしまいました!今時のテントもタープもUVカットを施してあるのですが、我が家のは古いのでそんなのありません。日差しを避けていても、日焼けしてしまいます・・・・(^^;)


つりぼりも、恒例! 今年はいっぱい釣りあげないように、一人3匹までと、決めていました。
そうそう、今年のキャンプも我が家は三男と四男だけの参加です。

もう一家族も、長男くんはクラブ活動のため、嫁さんと留守番しているので、パパと次男くんだけでした。今回は総勢で6名。少なかったです!

ちなみに、もう一家族のパパのお兄さんは、我々夫婦とクラスメートです。

 
あまりにも四男と遊んでいない私。先週はバッティングセンターに行きましたが、この三日間、四男といっぱいキャッチボールはいたしました(^^;)
 
 

例年だと、夜は冷え込むのですが、今年は暖かい。珍しいです。朝も気持ちがいい天候でした!

0 件のコメント: