2015年5月19日火曜日

4月から変わったこと

みんな新学期が始まって、1か月が過ぎました。

長男は昨年とあまり変わらない生活です。

次男はやるきスイッチが入ったのか、朝は5時半に起きて、すぐに学校へ行くようになった。なんでも 「上智大学に入るんだ!」 って言って毎日猛勉強しております!

三男は、部活生活と学級委員がとても忙しく、毎日へとへとになって帰ってきます!でも 「日比谷高校に入るんだ!」 って言って勉強もがんばっております。

四男は、宿題はやりますが、それ以外は・・・。でも野球部なので週末は疲れ切っております!

姪の長女は、毎日放課後勉強のため20時過ぎまで学校に残っています。こちらもへとへと!

姪の次女は部活で疲れていた昨年とは違い慣れてきたようです!一番元気かな!

6人とも、元気にがんばっているので何よりです。こういう成長が日々のことですが、見ていると面白いです!!!

0 件のコメント: